« DEE号、完成!? | メイン | 有難うございましたッ! »

2007年12月29日

カエルの子はカエル(^^)

Photo 見てくださいよ~コノ愛くるしい満面の笑顔(^o^)  こちらのお子さんはご存知の方もいらっしゃるとは思いますがE39 M5でレースなどにも参戦しております伊藤(通称:レーサー伊藤)さんのご長男、ま~君です♪ま~君は間違いなく父親の影響ですが、大のクルマ好きにスクスクと成長しておりますw 勿論BMWが好きなようでして、家でどんなに泣きくずれて居てもWTCCカー選手権のDVDを流した途端に泣き止む特技を既に習得されている様です(笑)本日はどうしてもビッ(BMWのこと)に乗りたいと朝から「ビッ!ビッ!」と騒ぎ出したので弊社までドライブがてらお越しいただいたとのコトでした(^^)  studieに居る間はおもちゃ屋さんに居る時よりもテンションが高いそーですよ。そして覚えたての「バイバ~イ」と手を振りながら満足げにお帰りになられました。ま~君、又のご来店お待ちしておりま~す(^o^)/~

それにしてもフルバケットシート&ロールバー装着車両ですがリアにはシッカリとチャイルドシートも完備されております不思議なクルマです(爆)