« イブイブ♪ | メイン | Studieを探せ »

2007年12月24日

おっ、久しぶり~

M3 本日、朝一番にE36 M3Bにお乗りのG様にご来店いただきました。思わず懐かしくてお車をパシャリ♪実はこちらのお車は、今から7、8年前になりますがボクが所有していたモノなんで~す(^^)  当時はシコシコと自分で内装はぐって、ロールバー組んで、などなど。通勤からサーキット、デートまでにと大活躍してくれました(笑)リアウイングこそ変わっておりますが当時の面影をそのままに、今でもピッカピカでG様の愛情たっぷり注がれているのが見て取れます(^_-)  これからもお手伝いさせていただきますので大切にしてくださいねッ!

でもG様、スパルタンな雰囲気プンプンのクルマですので男性にはウケますが、女性ウケは良くないですよぉ~(爆)