« マフラー日和? | メイン | おっ、久しぶり~ »

2007年12月23日

イブイブ♪

Photo 今年もホントあと少しですねぇ~。年齢を重ねるごとに1年が早く感じるぞ!と、諸先輩方に言われていたコトが徐々に分かり始めました32歳の冬です(笑)本日も雨がパラつく天気でしてコノ時間帯になりますと冷え込んでまいります。そんな中、ご来店いただきましたI 様にクリスマスプレゼントを頂きました、有難うございましたぁ~m(__)m  男性からのプレゼントでしたがソレはソレで大変嬉しく思いますw そー言えば本日はいつもよりカップルでのご来店が多かった様に思います(^^) 

明日はもっとカップル率が多いんだろうな~(笑)明日の3連休最終日も沢山のご来店お待ちいたしております。私は仕事に、ただただ燃えさせていただきますッ(爆)