« 今宵は・・・ | メイン | カンパニーマーク »

2007年12月19日

アイエス

Photo 買いましたぁ~デジカメ!Canon IXY 910IS !!  って言うヤツで~す♪横浜店にはフロント用といたしまして1台を皆で使いまわししておりました。今週のオーナーなどを主に撮影しておりましたが、Blogが石塚と猪俣と自分の3人体制になりましたので、流石に1台では不憫と言うこでの買い増しで~す。で、カメラに無知な私は早速、価格.comにアクセス!先にあったカメラもCanon IXYでしたので、勝手も分かる後継モデルをチョイスいたしました。もう一つの理由といたしましては『人気ランキング第1位!』ってフレーズに押されたんですけれどねっ(笑)で、2日で手元に届きましてアレやコレやとイジイジしていたら、アッと言う間に1日が終わってしまいました(^_^;  今までカメラには何の興味も持たなかったのですが、社長がハマル気持ちが少しだけ理解できました(爆)さぁ~て、明日からバシバシ撮りまくりま~す。型番910ISのisって言うのも何となくBMW屋みたいでイイでしょw ち・な・み・に、横浜店の045-476-3181と言う電話番号の3181は318iから文字ったモノなんですよぉ~~ww

コメント(2)

えーっと、、ウチに似たようなのがありますケドーwww

あっ、それボクのですw
忘年会の日から手元になかったのですww

次回、手持ちくださいませm(__)m