« WILD SWAN参上! | メイン | 今宵は・・・ »

2007年12月17日

リクエストにお答えしてw

Photo 公開Blogが始まってから1週間が経ちました。数々の応援メッセージやご覧になられたご感想など頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m  そんなメッセージからのリクエストからBlogネタを1つ抜粋いたしました。 今日の昼ゴハン(爆) 誰かさんの『みん○ら』みたいですがw 本日はこんなの行ってみましたぁ~(^^)  名づけて、ひとりパーティーセット♪フロントを長い時間離れることが出来ないために毎日、出前での昼食となるのですが種類も限られておりますのでワンパターンになってしまいます(T_T)  食べている時間も正味10分ぐらいなんです。流石に本日はボリュームがありましたので、いつもより時間が掛かりましたが(笑)本日の昼食は、" お届けすかいら~く "おつまみセット(2~3人前)のご紹介でしたwww

ライスはオプション(¥200)なのでご注意ください(爆)

コメント(5)

いつも沢山食べてるなぁーと思ってましたが、コレは多すぎじゃないでしょうか?
気をつけないと突然壊れますので、体も日頃のメンテが大切ですヨ(笑)

お昼にお邪魔した事はないですが一人分?
ヤバくないすか?
メタボ一直線(笑)
良い栄養士さん紹介しますヨ!
その前に看護婦さんか(爆)

あ~これ自分もたまにやりますw

でもお昼と晩の兼用でwww

あぁ~こういうブログ結構好きです。
対象が多岐にわたるのでなかなか内容は難しいと思いますけど
みんながみんな車の事書かなくてもなぁって思うときもあるので・・・

味があっていいですッ!!

みんなが製品紹介とかだとちょっとねぇ~

皆様、こんばんゎ~

本日も日付が変わってしまいますね(笑)
流石にコノボリュームでしたので石塚と猪俣にも応援して
もらいました(^^;

寒くなってお腹まわりのお肉が・・・
気をつけます。ハイ。。。

瀬下らしい、皆様の興味をひくネタで今後もがんばりまぁ~す(^o^)