« 宝箱♪ | メイン | 納車日和♪ »

2007年12月12日

は~まん?

Photo 本日はお休みを頂戴しております。と、言うことで皆様ご存知のチューナーズブランドのHAMANNでは無く、米国家具で有名なHerman Miller(ハーマンミラー)のお話w これから自宅用のソファーを見に横浜まで出かけるので、本日のBlogはRECAROについて書いてみようとも思いましたが、ハーマン繋がりと言うことでコチラに変更いたしました(←だいぶ強引かなw)横浜店のフロントSTAFFが座っているHerman Miller製のチェアーですが、ネットでサクサクっと検索してみたらかなり高価なチェアーで、良くお取り付けさせて頂いているRECAROシートより、モノによっては高かったんですねぇ~(^_^;  80年以上も歴史の有るカンパニーでして中にはニューヨーク近代美術館などに展示されているシロモノもあるよーです。そー言えば座面の高さ調節やクッションの硬さなども調節できる優れモノなんです♪まるで減衰力調整つき車高調サスペンションってとこでしょ~か(爆)メカニックが工具に拘る様にフロントSTAFFは何時間も座り続けての仕事ですので、こんな所にも拘りをもっております。ナゼか社長だけは長年使い続けているRECARO製に拘っておりますが(^^)

コメント(4)

椅子と座り方は大事だよね

僕も会社はコレっすけど、いーですよね!
たまに他の椅子に座るとすーぐに腰痛出ちゃいます!

その椅子(アーロン)会社からの支給品と聞いております。いんやウラヤマすぃ~。

ほんとコレ疲れなくってGOODなんです♪

でも高価なので自腹では・・・

考えちゃいますよねぇ~(笑)