« カンパニーマーク | メイン | マフラー日和? »

2007年12月21日

キノボリ魚

Photo 本日のBlogの更新の為、相澤さん所有のE92 M3が朝一からPIT奥でリフトアップされ、bremboモノブロックを装着しておりました。そんじゃ~今日のネタはこれでキマリッ!っと目星をつけておりましたが、気づいたらHPのスタスタで更新済みでしたw ってコトで社内をフラフラしておりましたらスーパーメカニックの渡辺から「キノボリ魚って言うのを新しく飼ったから、詳しい人に情報を求めてくんない?」かと。。。詳しい方がおりましたら情報お願いいたします(笑)弊社PITには幾つかの水槽がございまして、渡辺を筆頭に安間、志村が担当する水槽で熱帯魚やナマズ?を飼育しているんです(^^)  メカニックに釣り好きが多くおりましてこの様な環境が生まれたんですよね♪明日こそは、くるまネタで行かせていただきま~す(^_^;

コメント(3)

某水族館で見たキノボリウオは、陸地に上がって日光浴(?)してましたよ。
有明海のムツゴロウみたいに。
って、こんなこたぁ~とっくにご存知ですよね。(^_^;)

FRY Fishingを嗜むので、Touringにしたんだよなー。自作カヌーを載せるためにルーフレールも残しているんだよなー。

現実は、釣りには10年くらい行けてない。カヌーも車庫の天井に吊ったまま。しかも車高下がってるし。(爆)

そのかわりに、Fuji Speed Wayには足繁く通うようになってしまった。(汗)
ま、いっか。

カブタケ様

貴重な情報を有難う御座いました。
朝一で渡辺にその旨、伝えましたら
「え~マジでぇ~、じゃー陸地作らなきゃ!」と
言っておりました。
本人、全くもって何も知らないみたいです(笑)

メカニックの釣りキチ達は、休日ともなりますと皆で
出かけております。
ワゴンはワゴンでもステップワゴンでですが・・・