« なやみむよう | メイン | 新旧揃い踏み~ »

2008年1月22日

OFF DAY

Pit 本日は火曜日と言うことでお休みを頂戴しておりま~す。皆様のお休みはどの様に過ごされているのでしょうか?弊社フロント石塚などの既婚者は家族で過ごす休日が常のようですがstudieには相澤を筆頭に独身貴族が不思議と多いのです(笑)それ故か休日でもSTAFFで過ごす日は少なくないんですね。例えばメカさん達が今1番ハマッているのがブラックバス釣りのようです。休日ともなれば朝方から会社に集合して、なんて日もありますが、仕事前に『朝練』と称してバス釣りしてから出社なんてのも珍しくないことなんですよ(^^) 今の時期にはチョット厳しいですがバイクツーリングなんて言うのもしております。その甲斐あってかSTAFF同士、ホント仲が良いのもウチの自慢なんです♪ある大企業などはコミュニケーションをはかれる場が少ない様で、喫煙所をコミュニティスペースとしたタバコミュニケーションなる俗語があるくらいですからね~w 皆、思い思いの休日を過ごして明日からの営業に備えております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(__)m