« 動きだしましたぁ~♪ | メイン | OFF DAY »

2008年1月21日

なやみむよう

Arqray 何かのCMの様な題名ですがw アレもコレもやりたい事はあるのだけれど、ドコから手をつけて行けば良いのか迷っている方も少なくないんですよね。予算的な部分や見た目で奥様にバレてしまうなど問題は様々です(笑)正しい順序なるモノはございませんが、接客をさせていただいていますとマフラー交換から始める方が多いですねぇ~。理由としてはホイールなどからすれば金額も抑え目ですし、排気効率も向上して音も楽しめ、見た目も変わるアイテムだからと考えます(^^)  本日の画像はE92 335iに御取り付けさせていただいたARQRAY製のオールステンレスマフラーです。PITを通り過ぎた際に溶接やテールエンドのフィニッシュの綺麗さに思わずパシャリ♪と撮影してしまいました。

もし、どこから手をつけようか?とお悩みの方は是非ご検討してみてくださいねッ(^_-)v  それでもドコのマフラーにしたら良いのか?と、次の悩みにぶつかるんですけれどねぇ~(笑)

コメント(4)

鬼(嫁)の居ぬ間なので、まさに悩み中です(笑)

逝っちゃってくらは~いwww

あれ?こ、これは!!www

G様
意味深なコメントですね~w

はて?何のことでしょ~ww

ご来店ください(笑)