« こんなトコも(^^) | メイン | タイヤ選び »

2008年1月27日

創ってみましたぁ~♪

Photo_2 企画から1ヶ月ぐらいですかねぇ~。とうとう出来上がって参りましたん♪この画像をご覧頂きましてピ~ンと来た方はマニアですねw 昨年の東京モーターショーにて世界初公開となりました『BMW コンセプト 1シリーズ tii』。1シリーズクーペをベースとした白ボディにカーボンボンネットと言う佇まいで話題になりましたよね(^^)  ソレに装着されておりましたキドニィグリルが何とも特徴的でいいカンジでした。しかしパーツとして流通しているワケでもないので・・・ でも気になるなぁ~。じゃー創ってみましょ!ってコトで仕上がってまいりました。もう少々、手直ししたい所はございますが1枚物のアルミ板で製作しておりまして、ナカナカのフィニッシュじゃないですか~(^_-)  今回はE90用のグリルで製作してみましたが、今思えばウチにE90のデモカーが現状ないなぁ~(-_-;  どの車両に装着しようかな??? あっ、丁度カーボンボンネットを装着しているなば○ん号でいいやぁ~ww と言うことで装着と相成りましたぁ~(^^)

コメント(2)

うぉ~~~~!これはカッチョイイです!是非E63仕様製作して下さい!?って販売する予定はあるんですか~?いやぁ~このアイテムも賛否両論でしょうが、イケてると思います。さすが、Studie、やることちがうなぁ~・・・

今晩は~

OH!澤さんが喰いつくとは・・・(笑)
通常販売予定は現状ありませんが、ワンオフ対応は可能ですよ。

ただ、冷却問題等もありますのでもう少し待っててくださいねん。

あっ、安くはないですよぉぉぉぉ(爆)