« 仕事場(^^) | メイン | ボクのメンテナンス »

2008年1月30日

担当のSさん

Bts_3 只今、『炎のBILSTEIN!怒涛の28ラインナップキャンペーン!』+ライドコントロールキャンペーンを開催させていただいております(^^) 予想以上の大反響で誠に有り難うございます♪とても嬉しいコトでございますが余りの回転率の良さにメーカー担当者のSさんも在庫確認の為に大忙しでございます。なんたって28車種が対象なワケですからね~。Sさんは、とっても明るく元気な営業マンで仕事もサクサクこなして頂いて、日頃から大変お世話になっております(しかもイケメン w )。そんな彼の趣味はレースなんです。普段の愛車はE87 130iですが、年間5戦、筑波サーキットにて行われるFJ 1600にプライベート参戦しているんです!話を聞けばプライベート参戦にはかなりのお金が掛かるんですってね。それはそーですよね~ マシーンからタイヤ、ブレーキetc. 全部ひっくるめて自腹なんですから。年齢も近いですし、そのバイタリティは私も見習うところが多いです(-_-;)

レースの年間成績は?と伺いましたら・・・

そこは見習は無いほーが良さそうですッ(爆)