« 担当のSさん | メイン | チョイワルツーリング♪ »

2008年1月31日

ボクのメンテナンス

Photo ヅカちゃんと席替えをしてから4日が経過しましたが未だにシックリこないんですよねぇ~(*_*)  パソコンの位置の問題からなのか、右肩が凝りまくりなんです。。。そんな矢先に新藤先生がご来店されました。ラッキー♪って、新藤先生は新高円寺整骨院の院長さんなんです。旧店舗からのお付き合いをさせて頂いておりまして、本日はセカンドカーのE36 tiの車検でお預かりだったのです。お車の話はソコソコに(笑)早速、治療していただきましたぁ~。やっぱりプロは違いますよねッ!ツボと言うツボをグイグイしてくれるんです。お陰様で画像の表情GETですw (取締役 倉本撮影ww )

本日はボクがメンテナンスしてもらっちゃいましたがお車はコチラでバッチリメンテしてご納車させて頂きま~す<<(__)>>

コメント(2)

何か悪霊の仕業かも・・・
辛そうですね、、、お大事にっ!
Sake、控えた方がいいですヨ(笑)

A2Cさん

悪霊だなんてぇ~
こんな善人つかまえて何を仰りますか(笑)

08年はオサケは控えておりますよ!
頂いたオサケ今晩にでも頂きまぁ~す♪