« 大反響~♪ | メイン | 無事ご帰還 »

2008年2月17日

大忙し(ボク以外www)

Photo 今日は天気も良くってお出かけ日和♪そんな中、本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難う御座います。横浜は大黒パーキングでの『BMWオフミ』が催されていた様でして、その帰りに弊社まで遊びに来てくださった方々も大勢いらっしゃいました。フロント陣営はホント大忙しな1日でして・・・右横で相澤さんはYUPITERUレーダーのご説明をしてるのかな?石塚さんは4人ぐらいをお相手しておりますねぇ~。猪俣さんはカップルでご来店のお客様を、倉本さんは真剣な表情ですね~w って、肝心なボクは居場所が無くって店内をフラフラしてましたよ(笑)今日はこんなカンジの1日でした(爆)実は朝から体調が優れなくってカゼをひいてしまったみたいなんです・・・現在も頭が回らなくって内容の無いBlogになってしまってゴメンナサイm(__)m  早く寝て明日は?ガンバリまぁ~す。でも、このカゼは猪俣さんにうつされたんですけれどねぇ~、クヤシイデス!!(T_T) ←お笑い芸人のザブングル風(爆)

コメント(2)

レッドカーペット見て元気出して(爆)
カゼのひき始めは栄養ドリンクに下ろしたての生姜をぶち込んで一気飲みデスヨ
顔はザブングル風になるけど効くよ!

それはそれは大変ですね~早く良くなってくださいね。