« 新任社長? | メイン | 残り僅かですッ! »

2008年2月 9日

お気に入りグッズ♪

Photo 溶接作業を得意とする佐藤くん。溶接作業時に顔を覆う防護マスクを被っている姿はよく見かけるのですが、本日はまた変わった被りモノをしておりました。つき合いは10年以上になりますが、決してふざけている訳でも、川口探検隊を気取っているわけでも、流行のLEDブームに乗ろうとしている訳でもございません(笑)本人はいたってマジメにw PIT敷地内でマフラー交換作業を行っておりました。リフトが埋まっている際は屋外での作業で、お待ち時間の短縮に努めております。このタイプのライトは大昔から有るデザインですが、目線の先に光が集まりますし両手も塞がれる事がございませんので、本人1番のお気に入りグッズだそーです(^^) 

って佐藤くん。屋内作業では必要ないのに外さないのは、やっぱりふざけてるの???(爆)