« お邪魔しま~す♪ | メイン | お気に入りグッズ♪ »

2008年2月 8日

新任社長?

Photo 本日は社長も相澤も不在でして、店内もわりかし落ち着いております横浜店です。たまにはこんな日もありかな(笑)そんな中、社長のお子さんカイセイ君が遊びに来てくれました(^^)  非常に珍しいことなんですが、何でもお母さんと横浜は港北にありますIKEAにお買い物に来ていたらしく、こちらにも寄ってくれたんですよね~。社長の家とはプライベートでもお付き合いさせてもらっておりましてカイセイ君もいくらかはボクに懐いてくれています♪ニコニコ顔でまず向かった先は出張で空いている社長席でした(笑)横にいる倉本に何か指示をしているみたいです(爆)20年後には一緒にstudieで働けるのかなぁ~?そん時ボクは53歳かぁ~。何故かもっとガンバらなければと思った1日でしたwww

コメント(1)

自分は‥44歳か。。

そのころも4秒だったらどうしよ‥
最近車のことを考えすぎて1週間以上運転してません。