« 残り僅かですッ! | メイン | 定休日!? »

2008年2月11日

ぼぉ~っと見ていたら

Photo 1995年に誕生したstudieもお陰様で12年の年月が経ちました。誠に有難う御座いますm(__)m  当時は現在の新横浜からクルマで15分ほどのマンションの1階部分でスタートいたしました。店舗自体がマンションの1階なので天井までは3メートルほどしかなく、結果リフトなどは完備してございませんでした。それから7年後の2002年に現在の新横浜に移転いたしまして、リフトが3機設置された作業性の良いトコロとなりました(^_^) 本日の画像ですが、ピット敷地内にてリジットラック(通称:うま)を用いて下回りの作業をしております。天気が良い日は、この様に作業待ち時間短縮の為に敷地内にて作業をいたしております。ぼぉ~と、コノ光景を眺めていたら(←仕事中にぼぉ~っとはイケませんねw)妙に懐かしく昔を思い出してしまいましたぁ~。リジットラックでの作業でも作業クウォリティは変わりませんが、如何せんクルマと地面の間隔が狭いので作業性は良くはないんですね。旧店舗のピットは縦に3台置きで、フルリジットラック作業でしたので今となっては良くやってたなぁ~って思いました(^_-)v  ぼぉ~っと見ていた割には後半はバタバタでしてBlogアップも20時を過ぎてしまいました。。。