« ぼぉ~っと見ていたら | メイン | 理想のカタチ »

2008年2月12日

定休日!?

Photo 本日は定休日となりましてお休みを頂戴しておりますが、ふっと会社の前を通りかかったら(自宅が近所なもので・・・)居るは居るはのSTAFFが5人も(笑)皆、何をしているのかと思えば自身のクルマをリフトアップしている者やカメラ後ろも含めて洗車組が3台もおりました。普段はお客様のお車で手一杯の為、休日でないと自分たちのクルマにまで手が回らないのが理由だそうです。イヤイヤではなくクルマ好きが集まって形成されているカンパニーですので休日でもこんな場面に出くわすことは自然なのかもしれないですね(^^) 普段は仕事終わりが深夜になることも少なくないのでSTAFF同士で食事や遊びに行けるプライベートな時間もナカナカ取れません。今日は久しぶりに皆で食事でもしてきたいと思います♪みんな「肉~肉ぅ~」って、じゃー3軒隣の焼肉屋さんにでも行きますかぁ~(^_-)

あら、また1人STAFFが来ましたね(笑)