« デリバリー開始です。 | メイン | SPL »

2008年2月28日

売り上げアップ?

Photo こんな雑誌を先ほど買ってみました。月2回プレジデント社から発売されておりますPRESIDENT。皆様は読まれたコトがございますでしょーか?ボクはクルマ雑誌ぐらいしか読まないので w  この手のモノはお堅いイメージなのか、どこか嫌煙しちゃうですよね~。と言いましても私も営業の端くれでして『売れる営業の科学』なんてドォーンと表紙に書かれちゃっているもんですから買ってみました(笑)利益50%増ですって、社長!これで我社も安泰ですぞ(爆)studieも営利企業ではありますが、でもまぁ~お客様あってのと言いますか。利益も大事ですが自分がイイって思えなかったり、オススメできると思えなければ例え利幅が大きくてもお売りしたくないですからねッ。そんなコトを書いておりましたら読む気がなくなってきちゃいました(笑)買ったコトに意義がある?実は情報誌の『じゃらん』が欲しくって買いに行ったついでにGETしてみただけなんですけれどね~(爆)始まりは久々のマジメなBlogだと思われた方はゴメンナサイm(__)m  結局はこんな終わり方でしたぁ~、チャンチャン♪

コメント(2)

買っただけで、仕事ができるようになった気がする不思議な雑誌です(爆)
でも、じゃらんを買った目的のほうが気になる・・気になる・・・気になる・・・・・

A2Cさん
読んで見ましたぁ~。
何かデキル男になった気さえします(笑)

また私の前に座ってみてください。
大物売りつけますから~(爆)