« ☆studie Racing 最速オトコ☆ | メイン | 三者三様 »

2008年3月 8日

BMWのB?

Check 本日は天気の良い週末も手伝ってか、沢山のご来店を頂きまして誠に有難う御座います&それ故に作業までのお待ち時間を多く頂戴いたしまして誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m  ナント、開店前にお待ち頂いておりましたお車が10台OVERでした。STAFF一同、大忙しな1日でした(いつも通りボク以外はw)本日の画像は車検にてお預かりさせて頂きましたお車の点検作業風景です。これは外装のキズをCHECKしてシートに書き込みを行っております。お客様の大切なお車ですからそんな所も重要な作業ですよね。しかし点検者の川島はB型なので、オオザッパに行っていないか私がシッカリ付き添って監督しておりました。そんなワケで問題なくバッチリでしたよ(^^)  って、私も川島と同じB型なんですけれどねぇ~(笑)  不思議とこの会社はB型が多いんだよな。自分に石塚に猪俣でしょ・・・  フロント陣、3人共にB型でしたぁ~(爆)   社長もB型だったっけかなッwww