« BMWのB? | メイン | おかえり~♪ »

2008年3月 9日

三者三様

Photo 昨日のBlogにてフロント3人が同じ血液のB型であることについて触れましたが、本日ご来店いただきましたお客様に「接客やBlogは三者三様で全く違いますねぇ~」なんて言われました。それは確かなコトでして毎日こうして更新させていただいておりますBlogの上げ方なども皆バラバラです。例えば猪俣はまず、文章を作成してから画像を押さえてることが多いのですが、自分の場合はまず画像を押さえてからでないと文章が頭に浮かんでこないんですよねぇ~。本日、PIT敷地内でカッコイイなぁ~と思いまして押さえた画像がSさんのE90です。で早速、文章を考えてみましたが石塚が担当させていただいているお車ですし、全然頭に浮かんできませんでした(笑)。

よぉ~く見ていただけると新作3Dアンダーフリッパーをご装着させて頂いたのがお分かりになると思います(^^)  また、タイヤラックが新しくYOKOHAMAに入れ替わりました♪それからそれから、本日行われましたBMW CUPで先日ご紹介させていただきましたにんじんさんが見事!優勝いたしましたv(^o^)v

明日からはもっと文章を考えてから撮影してみたいと思いますwww