« 新型? | メイン | びぃぃぃむっ! »

2008年3月19日

セカンドカーライフ

Photo 本日も休日編といたしましてオモシロ新鮮画像を入手いたしましたw 本日はメカニックの河野と彼女が来ておりました。なにやら新聞紙を手に取りマスキングをしだしました。と、おもむろに缶スプレーで塗装開始です(笑)プロショップSTAFFとしては如何なモノかと思いますがコレには河野のキチントした?コンセプトがあるそーです。河野本人はZ3Mクーペを所有いたしておりましてホイール、エアロはACS、サスペンションにはKW、RECAROフルバケなどなどキチント創られたクルマを所有しております(^^)  そこに今までstudie Baseで代車として活躍していたE36 tiがガタガタになってしまったので処分されるとの情報を入手し「ソレ下さい!」 『いいよ~、タダであげるよ~』とセカンドカーライフとなったそーです。スターターやパワーウインドなど一通りの整備が終わったのでドレスアップに突入とのコト。E36 tiは彼女Car となる様ですが、流石に2台も大きなお金を掛けていくのは難しいので『できる限り出費を控えて、でもスタイリッシュに』が自然なコンセプトとなったそーです(笑)確かにお金を掛ければイイと言うことではないですし、廃車目前だったクルマを大切に扱うコトはとても素晴らしいことですよねッ(^_-)  彼女と2人で微笑ましい光景でしたので思わず本日のBlogとさせて頂きました♪