« イタンジ | メイン | セカンドカーライフ »

2008年3月18日

新型?

Photo 本日はお休みを頂戴しております。Blog更新の為、出社いたしますとお決まりのSTAFF陣が自身のクルマをメンテや洗車に来ておりました(^^)  PITを覗くと何やら見かけないクルマがリフトアップされておりました。新型のBMW??なワケないかw このクルマは先日、納車されたての志村さん所有カーSTEP WGNでした。弊社はBMW専門店なので国産車がリフトアップされている光景は不思議と新鮮でした(笑)STAFFの9割はBMWを所有いたしておりますが志村さんの1番の趣味は釣りなんです。BMWの購入も真剣に考えたらしいのですが釣りに行くと車内は汚れるし、奥地に入り込むとボディもキズだらけになってしまうそうなんです。で、あればBMWより安価で広々の国産ワンボックスカーのチョイスとなったそーです。中を覗き込むと5ナンバーとは思えない広さでとっても快適そーなカンジ(^_-)  コレはコレで悪くないなぁ~と思っちゃいました(笑)いかにも定休日なPIT内でした。

コメント(4)

昨日は急なお願いにもかかわらず、ブレーキ点検ありがとうございました。おかげさまで出張前のFSWを安心して走れました。タイムも前回を上回り、次はシートか4点シートベルトか?と、新たな課題が…。(笑)

実は私はフライ・フィッシングをやるのでが、かれこれ10年封印しています。カヌーを積むつもりでツーリングを手に入れたつもりが、カヌーも釣りも封印しっぱなしです。(汗)
ではでは。

わかるわかるスゴーク気持ち分かります。あたしもキズだらけになっても気にしなくてすむのでZ4 とは別に先月SUZUKI (MR.BOB SUZUKIでは御座いません/笑)の新車SWIFT買いました。

おぉっ!\(◎o◎)/!

シムラメカが纏っているのはっ!

ダメですよっ!
フロントスタッフのブルゾンだけ紹介して、メカさんのCoolなつなぎを
紹介しないなんてっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ん~。
ブルゾンよりこっちの方がいいなぁ。

履歴書書こうかな。(^_^;)

E46 Touringさん
先日はご来店頂きまして有難う御座いましたm(__)m
自分もフライフィッシングは1度だけやったことがございますよぉ~
やっぱり釣りは食べれるサカナでないと・・・
と、言うコトで海釣りもしましたが疲れ果てて結局は食べなかったなぁ~(笑)


steveさん
こんばんは
2台体制は羨ましいです(^^)
2シーターとX5とかサイコーですよねぇ~♪


カブタケさん
あっ、このツナギはメカさん正装用でして一般的には
着用しないモノでして随分前から用意してあるのです(笑)
ツナギはカッコイイの作ってもスグにボロボロになってしまいますからねぇ~
履歴書お待ちしております(笑)