« フォトコン決定っ! | メイン | 在庫1台分ですw »

2008年3月29日

富山から

Photo 本日も天気の良い週末でございまして沢山のご来店をいただいておりますが、遠路はるばる富山県はkidnieの常連様でございますM3CのI 様とE90 325iのK 様にご来店いただきました(^^)  8月31日に行われます北陸最大BMWイベント『こら~れ6』のご挨拶にお越しいただきました。しかも日帰りで(*_*)  弊社代表が神戸出張中でございましたので相澤と私がご挨拶をさせていただきましたが、折角とのコトで四輪アライメント(G-SWAT)を作業させていただき先ほどお帰りになられました。ついで作業ではございましたが思いのほか、大きく調整させていただきましたので来て頂きましたかいがあったかもしれませんねッ(^_-) また近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お土産まで頂戴いたしまして有難うございましたぁ~♪

コメント(2)

瀬下様、昨日はお忙しいところ突如!?ご訪問いたしまして、申し訳ございませんでした(汗)・・・アライメントまでお願いしちゃいまして(滝汗)

今年もいいイベントになるよう、頑張りたいと思っておりますので、是非御社のご指導並びご鞭撻いただきたく思っております!宜しくです。

アライメント調整効果・・・上々でございます(笑)
タイヤ4本とも楽々転がっているのが手に取るように分かりました!脚の動きも更にスムースになったように思います。
・・・近いうちに、クローズドコースで挙動確認してこようと思ってます。
ドライバーは挙動不審ですが(汗)

これからも何卒よろしくお願いいたします♪

富山のI 様
昨日はご来店頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)m
これからの季節は富山もBMW LIFEを存分に満喫できますね(^_-)
また近くにお越しいただく機会がございましたら是非お立ち寄りくださませ。