« SPL | メイン | ツライチッ! »

2008年3月 1日

これもワンオフ♪

Photo 本日、シート交換でご来店いただけるはずのKさん。本日のBlogネタとしていたのに19時過ぎても来ないなぁ~(笑)いつまで経ってもBlog更新ができないのでKさんのフロアーマットのご紹介に変更いたしました(^^)  お車はE46 M3で、至る所にオリジナリティーがふんだんに盛り込まれております。エアロやホイールなどにも加工や2色ペイントしていたりと、コチラの作り手といたしましても楽しませて頂いております。そして本日入荷して参りましたstudieフロアーマット♪ボディカラーがイモラレッドと言う事で黒ベースのエンジ刺繍となりました。で・す・が・ソコで終わらないのがKさん、リアマットに娘さんのお名前を刺繍したいと、、、 そして仕上がって参りましたのがコチラなんですねぇ~。画像左は右フロント部分のマットなのですがドアを開けるとStudie AGの刺繍が目に入ってオシャレじゃないっすか?こんなカンジでお子さんや奥様やw おばーちゃんのお名前などww 色々な刺繍も可能ですのでお気軽にご相談くださねッ。 オシャレは足元から?いつものドライヴをより楽しいモノにしてくれますよぉ~(^_-)  って、Kさんマダ来ないや。。。どこまでドライヴに行っちゃったんかな?(爆)

コメント(2)

瀬下さんのブログ、毎日楽しく拝見させて頂いております。
この度は、E46オートクチュールフロアマットを
お作りさせて頂きありがとうございました。
ドアを開けるのがとっても楽しくなるデザインですね☆
これからもオリジナリティーあふれるデザインのフロアマットを
楽しくお作りさせて頂きます♪
今後とも宜しくお願い致します。

プレシャスさん
いつもムリ難題でのオーダーにも対応してくださりまして
誠に有難う御座いますm(__)m

こちらこそ宜しくお願いいたしま~す♪


Kさん
先ほどはお電話いただきまして有難う御座いました。
お仕事ガンバッテください!
それでは来週こそはお待ちいたしておりますねん。