« 計画的にね(^^) | メイン | 今日は何の日? »

2008年3月 5日

主治医さん

Photo 本日はボクの主治医さんのM6をご紹介させていただきます(^^)  実の兄はとっても有り難いことに優秀でしてw 横浜は泉区で歯医者の開業医を営んでおります。本日ご来店いただきましたMさんは兄の歯科大生時代からお世話になっている先輩なんです。Mさんも桜木町などに開業されておりまして公私に渡り10年以上お付き合いさせて頂いております。ボクの初めてのBMWを買ったキッカケはMさんのススメでして、よくよく考えると今現在こうしてstudie STAFFに至るボクの人生のキーマン的な方なんですよね~。そんなMさんのお車に夜間撮影のため見難いですがHAMANN前後エアロをご装着させていただきました♪次回はホイールですねッ。またのご来店お待ちいたしておりま~す。あっ、その前にボクがメンテナンスに伺いますね(^^)