« 主治医さん | メイン | ☆studie Racing 最速オトコ☆ »

2008年3月 6日

今日は何の日?

36 突然ですが皆様、今日は何の日かご存知ですか?3月6日と言えば1年に1度しかやって来ないんですよ!(←当たり前ですがw)3月6日、サンガツロクニチ、サンロク、さんろく・・・  もぉ~お分かりですねッ(笑)今週は車検やら整備作業でお預かりさせて頂きました台数がホント多い週でした。誠に有難う御座いますm(__)m  そんな中、偶然にもE36が2台ご納車させて頂くための洗車をしておりました。サンロクの日にですよ(^^)  だたソレだけなんですが・・・(爆)個人的にはBMWと言うとE36の車体がパッと頭に浮かびます。今回は2台とも車検整備でお預かりさせていただきましたがマダマダ現役ですので大切に乗って頂き、そのお手伝いに今後も携わせて頂きたいと思います♪来年の3月6日はE36のオイル交換キャンペーンとか面白いですかねぇ~。そーなりますと4月6日とかもですねw あっ、E90などの方はゴメンナサイねっwww