« ほわいとでー | メイン | ホンワカDAY♪ »

2008年3月15日

大量入荷

Photo 本日の天候は昨日とは打って変わってピーカンな天気に恵まれました(^^)  とても過ごし易くって折角出来上がってきたSATFFブルゾンも活躍の場がなかった程ですw そんなピーカンな日に大量入荷してまいりましたのはご存知、岡田プロジェクツからリリースされておりますPLASMAシリーズ♪点火系アイテムとなりましてエンジンの吹け上がりが驚くほどスムースに力強く生まれ変わるHITアイテム。本日からPLASMA GROUND For N42,45,46エンジン対応品が入荷してまいりましたッ(^^)  15台分の入荷でしたが現在5台ほどしか残っていないんです。マダかマダかとお待ち頂いていた状況だったんですものねぇ~。ご装着予定のお客様がいらっしゃいましたらお電話いただければお取り置きさせていただきます!それでは皆様からのご連絡&ご来店お待ちいたしておりま~す\(^o^)/