« おめでと~ございます♪ | メイン | 大量入荷 »

2008年3月14日

ほわいとでー

Staff_1 3月14日、金曜日、雨。。。何かウカない天気ですが本日はホワイトデー♪と、申しましても個人的には全く関係がないのですがw  日頃から弊社をご愛顧いただいておりますお客様にstudieからささやかながらオリジナルチョコレートのお返しをさせて頂きます(^^)  オリジナルと申しましても私や石塚の手作りチョコレートですと問題があると思いますので(笑)チロルチョコですが、そこはチョット思考を凝らしてこんなの作ってみましたぁ~。そーなんです、包装紙がstudieオリジナルなんです!皆さんDECOチョコ ってご存知ですか?オリジナル画像を送るとソレがチロルチョコとして製品化されたモノがお手元に届くってワケなんです。数は少なめですがフロントに置いてございますのでお気軽にお持ちくださいねッ。

Staff_2

そして続きましての画像は横浜店1番のデカメン、もといイケメン石塚さん(笑)が着ても着痩せする(爆)STAFFブルゾンも本日、出来上がって参りました(^^)  こちらは非売品となりますが今後はデニムとかも個人的にはオリジナルで作ってみたいなぁ~と思います。店内には常連さんなのかSTAFFなのか見分けがつかないが、実はお客様って方が数名いらっしゃいますがw このブルゾンを着ているのは正真正銘のSTAFFとなりますのでご安心くださいね(^_-)  明日からの連休も元気にお待ちいたしておりますので沢山のご来店お待ちいたしておりま~すm(__)m

コメント(5)

チョコもブルゾンもイイ感じですね。
流石、何をやってもセンスピカイチのStudie!
最近、石塚さんの写真をよく拝見しますが、
実は、イケメンで几帳メ~ンと察しております。
写真2枚のBlogって、読み手からすると楽しいですよ。
個人的にデニムで作るときは誘って下さいませ。

いいですね~>ブルゾン。「CUSTOMER(お客さん)」ブルゾンはまだですか(笑。
社長ブログのバッグもいいですね。
今年はグッズ系で攻めですか?

おぉっ!(@_@)

ついに出来ましたねぇ~!!
超クールなSTAFFブルゾンっ!

昨年の12月30日の瀬下さんのブログで業務連絡した甲斐が
ありましたっ!

クゥ~ッ!(T_T)

そのブルゾンどうしても欲し〜い!! 石塚さん何とかして

A2Cさん
石塚は何を隠そうイケメンでした(←過去形w)
昔の写真を見せてもらいましたがカラダが今の
半分ぐらいにスリムです(笑)
几帳面かな~?
B型ですからねぇ~(爆)
デニムの際はお声をお掛けいたしま~す(^^)


ををひらさん
グッズに力を入れているワケではないのですが・・・w
これからの季節にブルゾンは無いと思うので
得意のTシャツかな~
ご要望がございましたら私信くださ~いm(__)m


カブタケさん
お世話になります。
そーなんです。
カブタケさんのお声が届きましたぁ~♪


steveさん
こんばんは
スミマセン。
こちらはSTAFFブルゾンなので・・・
とりあえず面接からお願いいたします(笑)