« またまた帰省 | メイン | コレで大正解(^^) »

2008年4月10日

まだまだ現役(^_-)

Photo 今回で4回目の車検となりますOさんのE36 is。弊社にて車検でお預かりさせていただきます期間は大よそ1週間となります。その期間にお車の状態をチェックさせていただく90項目点検をさせていただきます。人で言うところの人間ドックですねッ。そこで整備が必要となる項目が上がりましたら優先順位をご説明させていただきご予算に合わせた内容で整備→車検→ご納車させていただきます。今回のOさんのお車は点検のし甲斐が無いほどのグッドコンディション(笑)最近は距離が伸びないのも理由の1つですが、日頃のメンテナンスの賜物なんですよ。早期発見&早期治療がメンテ代を抑える基本ですので普段よりもチョットでもオカシイなぁ~と感じましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 今月おとずれる自身の人間ドックもOさんのお車並みの結果を期待しま~すwww