« タジ歓迎会(^^) | メイン | まだまだ現役(^_-) »

2008年4月 9日

またまた帰省

Photo_2 おもいっきし内輪ネタですが休日Blogですし喜ばしいコトがございましたのでご報告させてください(^^)  昨日、都内に住む8歳上の長男から「今から熱海に帰るんだけど迎えに来てよぉ~、ヒマだろ?」とB型特有の自己中な電話が入りましたw まぁ~ヒマなので(笑)兄と兄の彼女の3人でまたまた熱海に帰省してまいりました。父親も帰宅しまして5人で団欒スタート(^_-)v  お酒も進みいい感じのタイミングで兄が突如「オレ達、結婚するからサインしてよ」とおもむろに婚姻届を両親に差し出しました。突然の報告でしたが瀬下家はオールB型ですので誰一人として驚きませんでしたが(笑)40歳になる兄もようやく落ち着こうと決心したようです。これには両親も大喜びで記念にと兄が撮影したのが本日の画像です。やっぱり家族が増えるって嬉しいコトですよねぇ~♪ユキちゃんバリバリB型の兄ですが宜しくお願いしますねッ。

話は変わりますが、一昨日のタジ歓迎会で発覚したのですがSTAFFの血液型話になりまして社長の音頭で「B型、手を上げて~」と言いましたら手が上がる上がる・・・  石塚、猪俣、自分のフロント3人衆に志村、相田、伴野、川島、田島までもがwww 世の中はA型が多いのにB型とO型でほぼ構成されておりましてA型は社長と相澤の2人だけでしたッ(爆)  神戸と仙台店はどーなんでしょうか?こんど調べておきま~す(^.^)

コメント(3)

おめでとうございます(^ ^♪
奥様もB?

これはこれは、おめでとうございます!
家族が増えるのは楽しいことですね。
兄貴に続けぇーってトコでしょうか・・・(笑)
あ、ちなみにオイラもB型デ~ス(>_<)

A2Cさん
お~~~チームBじゃないですかぁ~♪
どうりで同じニオイが・・・(笑)
次は・・・
同じことを母親にも言われました(爆)
その辺、何卒宜しくお願いしま~す(^^)


mizukiさん
奥様は確かAだったかなぁ~
ウチは3人兄弟なのですが3人共にRHマイナスなんです(*_*)
変わり者なんですかねぇ~www