« ワンオフに対抗してワンオフ(^_-) | メイン | キラキラ☆ »

2008年4月 1日

休日らしい休日~

Photo_2 本日から早いもので4月に突入ですね。休日ともなりますと独身が故に?家の掃除や洗濯にと主婦業に忙しくなります。それにプラスして免許の書き換えと美容院、何かとバタバタした1日でした(*_*)  折角の天気でしたので非常に稀ですが洗車なんかもしてしまして気づけば19時ですね。先日の石塚Blogではありませんが雨が降ったらソレはボクのせいですよ(笑)そして貴重な休日のシメは素敵な女性と美味しい食事に舌づつみ・・・ と言いたいところですが相澤さんも暇みたいなのでオトコ2人で焼肉に行って参ります(笑)E92の白、オレンジコンビを見かけたら温かい目で見守ってやってくださ~い(爆)

コメント(3)

いいですね!!ホイール交換しましたね!!ますますいいですね!!

白とオレンジのコンビだったら、
モテモテ光線出てそうなんですけどねぇ~
好みがウルサイとか??
昔、車と女は同じだと言った人がいましたけど・・・
その車を見たら、そう思われちゃうかもナ~

しかし、昼間と夜で随分と印象が違う色ですね。
美女の前に、そろそろネーミングも発表っすよ~♪

A2Cさん
クルマはモテモテビールを発信しておりますが受信されません(笑)
このキャラミオレンジですが肉眼でも時間帯により色味が変わりますので
飽きっぽい自分には有効かもしれませんねwww
今月にはエアロの大物や小物もふんだんに使いまして完成形に
近づきますのでソコでネーミングを決定したいですねぇ~


E46-330CI-200さん
こんにちは
そーなんですTYPE6に履き替えました♪
ステンリムのキラキラがカブのイメージにぴったりですよねぇ~
SACHSのRS-1でアシをキメておりますが乗り心地も良くって
収まりも抜群ですよ~。
見た目だけではなくって走ってナンボのBMWですからねッ。
昨晩、走っているの目撃しましたよ!
と早速お客様に言われましたが・・・(笑)