« まいどぉ~(^_-) | メイン | デコ祭り~w(^o^)w »

2008年4月13日

パキパキッ♪

Photo パワーウインドの開閉時にパキパキッ♪などの異音や上げ下げの際にカクカクした動きがございましたら要注意です。そのままほって置くと窓を開けたはイイけど閉まらなくなっちゃった(*_*)なんてコトになりかねません。それが雨の日だったらサイアクです!カッパ着てもムダですからっ(笑)主にE36やE46の3シリーズに良く見られる症状なのですが大半の原因はウインドレギュレーターの経年劣化によるものなんです。本日、おばちゃんパーマのサトー君(←失礼っw)が作業を行っているのは正にそのウインドレギュレーター交換(^_-)  ご参考までに作業時間は90分ほどとなりまして今回の作業は2万5千円ほどです。怪しいなぁ~と思われましたらご来店くださいませ、まずはCHECKさせていただきま~すm(__)m

コメント(2)

自分のクルマはあと2つ爆弾が残ってますw
いつくるか日々ドキドキです^^;特に左リアが鬼門ですwww

Gさん
お世話になります(^^)
もうコレばっかりは仕様が無いので・・・

ご注文の際はワタシまでご一報お待ちいたしておりま~す(笑)