« デコ祭り~w(^o^)w | メイン | 連休を使って♪ »

2008年4月15日

すごっ、コレ!

Photo もう若くないのか?休日でも9時には目覚めてしまう瀬下です(笑)窓を開けるとピーカン天気じゃないっすかぁ~♪こんな日でも恒例の主婦業に精を出します(^_^;  掃除も一段落いたしましたのでカブッチョの洗車をしに会社まできました。そしたらコレまた恒例のSTAFFが数名、洗車やら整備をしておりました。皆、クルマ好き通り越してヒマなんですかね~w 前置きが長くなりましたが今週のNEW ITEMでもご紹介させていただきましたWAKO'Sバリアスコート。これマジヤバで効きますよ!手洗い洗車後にスプレーして専用クロスで拭き取るとボディがツヤッツヤに大変身。余り洗車を得意としないワタシでもソノ効果の凄さに楽しんで洗車しちゃいました(笑)1回の洗車に量もそんな使わないでポリマー剤が伸びてくれガンコ汚れにも楽ちん。これを読んだSTAFFさん、ボクのディスク上に置いときますので試しちゃってみてみてぇ~♪