« すごっ、コレ! | メイン | 別に興味ないんで。。。 »

2008年4月16日

連休を使って♪

Photo 本日もお休みを頂戴しておりますが皆様は如何お過ごしになられているのでしょうか?ワタシは休みの日でないと出来ない私用でバタバタしていっつも終わってしまうカンジです。。。たまにはキチント予定を立てようとw 先日、猪俣と6月の連休を使って仙台店に行くことに決めました~♪先週は弊社代表とメカニックの伴野が伺いましたが何を隠そうこのワタシ、仙台店に行ったことがないんですw 猪俣もですがww そんなワケで月に1度だけ横浜店が定休日で仙台店が営業日の6月の第2水曜日、11日に大きな変更がなければ猪俣とカブッチョにてお邪魔させていただきますので何卒、宜しくお願いいたしま~すm(__)m  えっ?本当の目的は牛タンって言った人誰ですか?(笑) ヤブサカデナイ(爆)

コメント(5)

デザインの進化が比較できる面白い写真ですね。
仙台行ったら、牛タンは「利久」をオススメしま~す♪

A2Cさん
今晩は~
「利久」ですね!
実は猪俣がソコに行きたいと言い出して計画されましたのは
ココだけのお話(笑)

今回の画像は共にM3 LOOKなんですよねぇ~
赤も純正色では無くってフェラーリレッドにオールペンして
あるのも一緒だったりしま~す♪

流石、食通の猪俣さん。
利久は肉厚なので、ジューシーですよ~ん。
大食いの瀬下さんには肉2人前をオススメします(爆)

赤いM3、やはりオールペンでしたか。
RossoCorsaって、オレンジ混ざってんすよね。
どうりでカブちゃんと色合いが近いと思いました。
この2台はカッコよすぎです!

いい写真ですね。まるで二台がKISSしているようなw微笑ましく感じます。

A2Cさん
最近は小食の瀬下です。
夏が近いのでダイエッターになります(笑)
着痩せしていますが・・・w


LINDAさん
コメント頂きまして有難う御座いますm(__)m
こうして見るとE46も全く古さを感じないですよねぇ~
写真の腕を上げなくてゎ~♪