« パトライト | メイン | 長男おかえり~(^^) »

2008年4月28日

デモカー揃い踏み~♪

Sis 本日の画像は昨日20時以降のPIT内です。左奥には相澤さんのE92 M3、右奥には塚ちゃんのE82 135i、そして左手前には自分のオレンジカブッチョとデモカー揃い踏みでございました。この3台は来月半ばに幕張メッセにておこなわれますSIS東京スペシャルインポートカーショーまで仕上げなくてはならないんですぅ~。自分のだけでもブレーキ、エアロ、マフラーなどと搬入日前日までバタバタのスケジュール。バッチリ着飾って皆様にお披露目できます様にガンバリまぁ~す(^_-)  また去年同様に交代で会場にも足を運ばせていただきます予定でございますので宜しくお願いいたしま~すm(__)m そしてソノ翌週には神戸Familieとイベント満載です♪BMWフリークには楽しみな季節に突入ですねッ。

コメント(3)

あー、正面奥に愛車の横姿が…

【私の担当の石塚さんへ】
ZZDパッド、純正と変わらないタッチで違和感なく帰宅しました。昨日洗車しましたので、次回の洗車時にどの程度ダストが低減されているか楽しみです。

【瀬下さん】
貴殿のブログ上で関係無いコメント出して失礼しました。
でも、思いがけず写っていてうれしかったですよ。

でわでわ。またお世話になりますー

kenzoさん
こんにちは。Studie@石塚です(^_^) 先日はありがとう
御座いました。ダストの軽減についてもご期待下さいッ!!
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

kenzo様
コメント頂きまして有難う御座います(^^)
石塚の135にピントを合わせておりましたので
kenzo様のお車もシッカリ写っておりますねw

又のご来店お待ちいたしておりますm(__)m