« 連休最終日ですねッ。 | メイン | studie's studie »

2008年5月 7日

F1ピット?

F1 本日はお休みを頂戴しております(^^)  洗車して美容院に行って参りま~す♪さて、本日の画像は昨晩の20時のPIT状況です。Kさんの135とIさんの130にメカニックが8人で夜間の走行が飛躍的に明るくなる大人気ITEMのニュルビーム45Wを同時装着させていただいております画像です。昨日は比較的、空いておりましたPITに2台が入庫したのは20時チョット前。通常は1時間以上の作業時間を要するモノですが弊社自慢のメカニックが寄ってたかっての作業です。もう、それはさながらF1ピット?(←少し言い過ぎましたw)点灯確認まで20分でして30分で完成してしまいました(*_*)  これには作業を一から十までご覧になられていらっしゃったKさんもIさんも驚きでしたねッ(^_-)  1人1人の動きに無駄がなく、各々が何をすればよいのか?言葉を交わさずして理解しあっているんです。改めて頼もしい集団だと再認識させていただきました♪