« F1ピット? | メイン | エアロ入荷しました♪ »

2008年5月 8日

studie's studie

Photo 昨日は久しぶりのお休みでシッカリ休養をさせていただきました(^^)  横浜BlogでもありましたがSISインポートカーショーまで日時が迫っておりますが、ヤル事タップリですのでユックリしてられませんねッ。祭りだぁ~♪(笑)で、本日手元に届きましたのはオレンジガブ用のステッカーです。ステッカーと言えども色のチョイスや貼る位置で印象が大きく変わるモノでしてセンスが問われる重要ITEMです。画像のモノはデモカー用となりまして一般的にお渡しさせて頂いているモノとは異なりますが弊社PIT作業時にお申し付け下さればお貼りさせていただくステッカーをご準備いたしておりますので、ご希望がございましたら何なりとお申し付けくださいませm(__)m  ボディカラーなどからオススメさせて頂くお色をチョイスさせて頂きます(^_-)  そー言えば十年以上も昔のコトですが自身がstudieのお客様として来店し始めの頃、studieステッカーが欲しかったのですがナカナカ言い出せなかったピュアな頃の自分を思い出してしまいました(笑)  それが今やstudieの問題児扱いデス!(爆)

コメント(4)

そんな瀬下さんにこの曲を送ります

相川七瀬で~

トラブルメイカー!!!

連休返上での営業、お疲れ様でした。
社長のBlogを拝見しましたが、瀬下さん問題児だったの!?
な~んて、誰も思っちゃおりません・・・きっと社長も(爆)
今でも昔でも“不良”とか“問題児”とか呼ばれることの最大の原因は「親や先生の言うことを聞かない」、「学校がきらい」、「勉強が好きではない」ことのようです。でも、そういう人に限って偉くなったり、有名になる人が多いのも事実ですヨ。

ステッカー、色もデザインもバッチリですね。
私もなかなかステッカーを欲しいと言えない小心者でした。
今じゃ、車にPCにデスクに持ち物にペタペタで~すw

あっ、よく見ると「Studie Style」の i が欠けてますっ。

DJじあーのさん
こんばんは
DJとは師匠は多才ですねぇ~ww
あの~、コレ見られている方が本当にトラブルメーカーだと
思ってしまうのでは・・・

決して間違ってはおりませんが(笑)
「夢見る少女じゃいられな~い♪」の方が好きです(爆)


A2Cさん
お世話になります。
いつもお土産いただきまして有難う御座いますm(__)m
問題児ではなく異端児なだけです(笑)
ステッカーの件はアップ後にすぐ気づきましたwww