« ドナドナ(T_T) | メイン | ぽーるとぅーふぃにっしゅ♪ »

2008年6月29日

メカ紹介♪

003 本日も悪天候の中、沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m  こうして忙しくさせて頂けるのはお客様あってのコトでございまして心底、感謝しております。またフロントがお客様からご依頼いただいた作業を迅速、丁寧に行ってくれるメカサンにも感謝しておりますよ(^^)  そんなメカさんの中でも急成長しておりますのが本日のヒーローw 伴野ゲンキ 21歳。責任感が強くボクや石塚と違って実にマジメなんです(笑)お預かり作業などで深夜に終業しましてもソコから自分のE36をリフトアップして日々スキルアップしております。若いからとは言え『ゲンキ』の名に恥じないタフぶりには驚かされます。作業風景をPITにてご覧頂きましても話しかけていただきましても全然結構で御座います。ご質問などございましたら現車を前にメカニックからも分かり易くご説明させていただきます。初めてご来店いただきましたお客様でも話し掛けやすい様に定期的に本Blogにてメカニックのご紹介をさせていただきますねッ(^_-) 

本日は今年にはパパになる伴野をご紹介させていただきましたぁ~<(__)>