« 出づらバランス | メイン | メカ紹介♪ »

2008年6月28日

ドナドナ(T_T)

M3_004 本日、元相澤号E92 M3が常連様にご納車されました(^^)  フルAC SCHNITZERにてキレーに纏められております♪先月、幕張メッセにて行われましたS.I.S インポートカーショーでBBSさんブースに展示させていただきましたがウチのデモカーの中でも一際輝いておりましたよ☆Showや雑誌で大活躍してくれました思い入れの深いデモカーでしたが今後は I さんの元で大切にしていただけるコトと思います(^^)  「もうイジる所ないよねぇ~」なんて仰っておりましたがイエイエ。今後はジャンジャン I さん色に染め上げてくださいねッ。微力ながら我々もサポートさせていただきま~すm(__)m

本日の画像は皆でお見送りの瞬間をパシャッ♪といたしました。

コメント(2)

瀬下さん、こんばんは!! この相澤さんのお車、無事受け取る事ができとっても思い出に残る日となりました。スタディさん&ベースさんの皆様本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致しますm(__)m

私色ですかー(汗) 1年後までの宿題とさせてください(爆)それまで洗車に精を出す事とします。。(笑)

YYSさん

コメント頂き有難う御座います(^^)
コチラこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

あっ、ゆ~っくりYYSさん色にして行きましょうねw