« Happy Birthday To Me (^_^; | メイン | 試乗だけでも大歓迎(^^) »

2008年6月18日

今日も誕生日w

Photo 昨日は石塚宅にてBBQを行って参りました♪皆さんご自慢のデジイチ持参でパチパチされておりましたので素敵なショットが沢山あることでしょうw 休日Blogですので楽しい宴の画像を公開させて頂こうと思いましたが・・・  自粛いたしました(笑)自分の誕生会も兼ねて頂き皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m  そして翌日の今日、ズキズキ頭で会社に来ますと猪ちゃんジミー相田に相澤さんがおりまして各々のマシーンの手入れをしておりました(^^)  相澤さんは昨年購入しましたイタ車DUCATIで来ておりまして、このバイクの純正マフラーはREMUS製なんですって。今日は暑すぎずバイクにはサイコーの1日ですもんね(^_-)  自分はこれから洗車して美容院に行ってまいります。その後は友達が開催してくれる誕生会2に出席して参りま~すw 

明日からもお仕事ガンバリますよぉ~w(^o^)w