« 今日も誕生日w | メイン | フリーズ?・・・いやいやマダマダです(^^) »

2008年6月19日

試乗だけでも大歓迎(^^)

M5 弊社、連休明けの本日も平日にも関わらず沢山のご来店いただきまして誠に有難う御座います♪先ほどE46からのお付き合いをさせて頂き、現在E60 525iにお乗りのTさんから1本のお電話を頂戴いたしました。「あの~、家買っちゃたしお金ないんですけれどM5乗りたいです」と。。。そりゃムリです(笑)現在のE60も左右出しマフラーやKW車高調、20インチホイールにこないだカーボンラムエアーを御装着いただいたばかり。十分にお金持ちですw 詳しくお話をお伺いいたしますとstudie Base!ホームページに掲載されておりますM5ちゃんに心奪われちゃったようです(^^)  インテルラゴスブルーと言う珍しいボディカラーにNEEZホイールがドンピシャで似合っておりましてスパスプRacingマフラーで官能的なV10サウンド♪誰だって欲しいですよ(^_-)  そしてTさんご自身M5に乗られたことが無いとのコトでした。それじゃーマズは乗って頂きませんと話が進まないですよねぇ~。て、ワケでして先ほど試乗にご来店いただきました。運転席にお座りになられて「イイですねぇ~、でもお金ないですよ」と言い残し杉野と試乗に出られました。さてさて、どんなご様子でお帰りになられるかとっても楽しみです! 気になる車両がございましたら是非ご一報いただきましてじゃんじゃん試乗にお越しになられてくださいねッ。

コメント(7)

Studie Base杉野さん、瀬下さん、今日は試乗ありがとうございました。エンジンをかけた瞬間からまるで異空間にいるようでした。やっぱり「M」には特別ななにかがあるんでしょうか?SMGも慣れたら違和感ないんでしょうね。やばい!とりこになってしまいました。あの空間に・・・。

じょーじさん

先ほどは有難う御座いました(^^)
でしょ!でしょ!
また明日、試乗に来られます(笑)

悩んで答えが出ませんでしたら瀬下相談センターまで
ご連絡お待ちしておりま~すwww

瀬下相談センターはどんな答えをくれるんでしょ~??
気になるなぁーw


はじめましてじょーじさん。

ゴジュッパで買いましょう!
「M」にはその何かが必ずあります。

A2Cさん
相談センターは、ただただ背中を押すだけです(笑)
あとはMの良さを語ります(爆)


tsuzuraさん
あっ、tsuzuraさんもボクに背中を押された1人でしたねw
そんなボクはM仕様ですがwww

このM5、オイラもビビッと来ました。
良い色ですよね~。

でもまぁ、うちの場合、物理的に駐車場に入らないですけどねヽ(´▽`)/

つばささん
すっごく良い色ですよね(^^)
ホイールのハイパーブラックが全体を引き締めていて
チョイ悪なカンジなんです♪