« 大人気はちなな | メイン | 出づらバランス »

2008年6月26日

ウッキウキっ♪

M3_005 先日の24日(火)に相澤さんのNewマシーン 2ペダルE92 M3が納車されましたが本日はコチラのカップルにも無事に納車されました(^^)  常連様の一休さん(←愛称です)はE60 545i時代にサーキット走行にハマりましてE46 M3に乗り換えられ更にドップリ(^_-) ワンオフにてサスペンションやロールケージなどなど完全にサーキット仕様のE46 M3に仕上げ日々サーキット走行に励んで楽しまれておりました♪そんな今年の3月。サーキット走行中にカラダには支障はなかったのですが愛情たっぷりのクルマがアクシデントに見舞われてしまったんです。。。それから3ヶ月、「復活ですよぉ~」とニヤニヤ顔で彼女さんとご来店いただきました(^^)  納車前日の昨晩は遠足前の子供の様にナカナカ寝つけなかったそーですよw これから徐々に仕上げさせて頂く予定ですが本日はとりあえず?RECAROフルバケ2脚コースですwww どーやらコノお車もサーキット仕様へと変貌を遂げるようです♪ 今日ばかりはニヤついていて少し気持ち悪いですが(爆)ウッキウキっな1日となりましたねッ !(^o^)! 一休さん復活おめでとぉぉぉぉぉぉ♪♪♪

コメント(5)

キャッシュdeドーンのお方は後ろ姿もオーラがちゃいますw

193おめでとー( ̄人 ̄)ナームー

193おめでとうございま~す♪

今日は暇だったので、行けば良かった~(笑

shimaさん
今日の193は終始ニヤついておりましたw
コッチまで幸せな気分になりますよぉ~

何かイイことないかなぁ~(笑)


DEEさん
時間があったら来てくださいよぉ~(^^)
次はDEEさんがニヤニヤしちゃう番ですねッ♪

皆さんありがとうございまーす♪
早く2000km走りたい‥

待ってろ因縁のFSW!!!!

tsuzuraさん
ご納車おめでと♪
さ~て、マキマキで仕上げますよ!
まずは内張りガシガシ剥がしちゃうましょぉ~www