« ずぃーが! | メイン | 大人気はちなな »

2008年6月24日

頂きもの♪

B_010 本日はお休みを頂戴しております(^^)  先週の時間の殆んどを会社で過ごしておりましたので今日はのんびり引きこもりw 先週が誕生日でございましたしてお酒やzippoライターにカメラストラップ(←しかもピンクw)などなど沢山のプレゼントを頂戴いたしました♪心からお礼申し上げますm(__)m  その中の1つに『B型 自分の説明書』なる本を頂きました。勿論、私はB型でございまして世間的には「自己中」や「マイペース」などと代表的に言われておりますがソコは全く自覚してないんですよね(笑)今日はそんな自分を見つめ直す大切な時間にしたいと思います(爆)そして何故か?studieには石塚や猪俣などB型が大勢おりますので、皆この本で素敵なB型になりたいと思いま~すwww

流石にRH-Bは自分だけなんですけれどね(^_^;

コメント(2)

自己中、マイペース、、そんなつもりないんですけどネ~w
RH-Bは1000人に一人だそうですよ!

A2Cさん

1000人に1人なんですか!?

ボクは3人兄弟ですが3人共に-なんですよ(^^)