« ブーム??? | メイン | 只今戻りました(^^) »

2008年6月10日

TEAM studie

Photo 今日&明日と連休を頂戴しておりましてコレから猪俣と神戸店の原田と3人で仙台に向けてオレンジカブで出発いたしま~す。勿論、私は助手席ですけれどねッ(笑)運転は好きなのですが流石に昨晩は飲みすぎまして・・・(^^;  5月にstudie Baseの代表、杉野とミズホちゃんが結婚をいたしまして原田も含めたSTAFF陣と個人的なお付き合いをさせて頂いております常連様との総勢20名以上でお祝いパーティーを行いました♪幹事はいつものこのワタシw 鈴木と帆足の2人でSTARTした我社も気づけばこんな人数になりました(^^)  こうやって家族(ファミリー)が増えていくって嬉しいことですよね。今後とも皆で力を合わせてBMW道にマジメに取り組んで参りますのでTEAM studieをドーゾ宜しくお願いいたしま~すm(__)m