« 後半戦START~ | メイン | TEAM studie »

2008年6月 9日

ブーム???

006 あれっ?新人メカニック?と社長含め今朝、皆を驚かせた(笑わせたw)のはPIT全体を統括しております渡辺いっき君。クンと言っても私より年上で、もうスグ37歳ですけれどね(笑)趣味はブラックバス釣りで休日ともなりますと志村さんなどと県外で釣り三昧(^^)  そんなワケでしてお魚ばっか相手にしておりますので未だ独身です(爆)しかし仕事となりますと頼れる兄キでして、どんな作業も器用にこなす弊社自慢のスーパーメカニックなんです♪これからの季節は暑さゆえ特にメカニックには堪えますよねぇ~。と言うことで兄キ自ら断髪式を申し出たようです。決してバツを受けているワケではなく本人曰く「メカニック流クールビズ」だそーです(^^)  また、渡辺はGT300チーフメカニックで御座いますので気合の表れだと思っております。さてさて、メカニック達の間でブーム到来となりますかねぇ~~。

コメント(2)

俺もそのブーム乗ろうかな~♪

もう、なってますやん(笑)