« ツラッツラ! | メイン | かぶりましたが・・・(^_^; »

2008年7月25日

途中経過(^^)

M3_008 目覚まし時計に起こされてTVをつけると海水浴をしている人が・・・ 思わず海に向かって走り出しそーになりましたが、チャント会社に来て元気に営業しておりますよッ(笑)で、先ほど板金屋さんに呼び出されましてお邪魔して参りました。先日のBlogにも書かせていただきましたE46ciのM3ボディ加工作業です。恐らく板金屋さんにとってお盆前、最終デカイ仕事となりますね。職人、2人が張り付いて急ピッチで進められておりました。今回はリアセクションを一部ワンオフ加工を施すために細部の打ち合わせです。打ち合わせも順調に進み、既にリアフェンダーの膨らみもGETです。ほぼオールペイントとなりますのでビッカビカにて仕上げさせていただけます(^^) オーナー様の思い入れが着々とカタチになっておりますね♪