« TVネタっ | メイン | 途中経過(^^) »

2008年7月24日

ツラッツラ!

001 いつもお世話になっておりますM田さんのM6です。サスペンション、マフラー、ブレーキ、エアロなどなど一通りのメニューを網羅してございますがマダマダ進化し続けているお車です♪1週間ほどのお預かり作業でして本日ご納車を控えておりますが最終調整中です。今回のメニューは今までの車高調サスペンションを脱ぎ捨ててQUANTUMにスイッチいたしました。それ故にフロント側のホイールを外側にオフセットさせるのですが「フロントホイールだけ外に出るのはなぁ~」とオーナー様からのご要望でリアフェンダーを板金作業にて加工させていただきました。プラス、まる秘 ITEM でリアキャンバーはご覧の角度ッ!10mmスペーサーが一杯イッパイでしたが25mmスペーサーを楽々飲み込んでしまいました(*_*)  これでフロントとの出づらバランスはバッチリですので今後は減衰等の煮詰めをオーナー様と行ってまいま~す(^^)  オーナー様が想い描くカタチを現実にして行く作業はとっても楽しいものです♪早くオーナー様の反応を伺いたいと思います。

コメント(2)

4本のタイヤが
レーシングカーばりに、
あるいはブルドッグみたいに
踏ん張ってます。
イイ感じです!

無理難題をさらりとこなしていただいて
ありがとうございます。

そのうちまた我がままな注文をしに行きます。

n_carloさん
お世話になります。

コメント頂きまして有難う御座いますm(__)m

いや~暫定セッティングではありますが良い方向で
一安心デス!
これから煮詰めに煮詰めてさせていただきま~す(^^)