« オソロ♪ | メイン | TVネタっ »

2008年7月22日

言われるがままに(笑)

006 もう2年ぐらい愛用しておりましたケータイのM702isの調子がここ最近、かんばしくなくって開閉をするたびに電源がOFFってしまいます。。。アメリカのMOTOROLA製でして機能も乏しく専用のジャックでないと充電も出来ず、カメラ画素数もサイアクでしたがコノ薄さとスタイリングが気に入って自分にしては随分と長く愛用しておりました。落としても必ず手元に戻ってきたしね(笑)で、本日は横浜にございますDoCoMoショップに行ってキレイなお姉さんがオススメするがままにw P906iってケータイに買い換えてきました(^^)  正直、ワンセグとか必要ないんですがミーハーな自分にはピッタリかもしれませんねぇ~www 何か普段持ち歩いているITEMが新しくなると新鮮な気持ちになりますねッ♪昨晩はチョット飲みすぎましたしw ぶっとい取り説とニラメッコしながらお家でケータイいじいじしたいと思います。帰り際に寄ったBURBERRYでピンク好きの私が一目惚れしてGETいたしましたタンクトップの方が実は嬉しいんですけれどねぇ~(^_-)

コメント(5)

やっぱりピンクでつねw
ゆっくり休養して下さ~い!

色も形もオソロやん。。

ちょwwwww今日ボクもP906に換えたんよねwwwしかも同じクロwwww

さらに同じドコモダケ貰って来たYOwwww

先日おじゃましたときに、ちょうど調子悪い現場に遭遇しておりましたね(^^;
やはり買い替えとなってしまいましたか。。。モトローラは私も昔から好きなブランです。残念ですね~

さて、私のほうはようやくiPhoneの取り扱いに慣れてきた(と思う)所です。
だって、説明書ないんですもん。。。操作はぜんぶGoogle検索です(泣

A2Cさん
こんにちは(^^)
はい!大好きなピンクでつw
きのーはユックリ休養させていただきました♪


tsuzuraさん
オソロとは知っておりましたが行ってみましたw
今朝、森井さんから「また同じ機種やね」とメールありましたwww


shimaさん
マジっすか?
じゃ~一緒に行けばよかったですねw
shimaさんの担当はキレイな姉さんでしたか?www


みやざきさん
モトローラー気に入ってたんですけれどねぇ~(^^)
でもPを使いましたら断然、使い易いです♪
iPhoneも興味あるのですがボクは並べません(笑)
今度見せてくださ~いm(__)m