« 成果は・・・  ぼうず | メイン | キュイ~ンで気分上々♪♪♪ »

2008年7月17日

浮気ごころ?

X6_004_2 乗っちゃいました♪X6 xDrive35iです。いつも車両で大変お世話になっておりますAbe BMWさんがビッカビカの試乗車にてお越しいただきました。お客様からチラホラ街中でX6見たよぉ~のお声をお伺いしておりましたが自身は初めての対面でして『デケェー!』がファーストインプレッション。膨張色の白ってことも手伝っておりますがソレにしてもデカイ。E70のX5も真剣に購入候補にしていたぐらい4駆好き♪見ているだけでは満足できませんw STAFF1番乗りで試乗開始で~す(^_-)  E/GはN54B30Aで335i と同じもの。車重の分トロくさいのかと思いましたが出足から軽快そのもので、走り出してしまいましたら車体のデカサは全く気にならないのには驚きました。で、ちょっと速度がのったままでコーナーに進入。クイッと曲がって「いま何かあったの?」とX6にバカにされた感じのコーナー立ち上がり(笑)イヤ~これマジ面白いクルマですよ。更にライナップに加わります50iのツインターボを想像しましたら・・・  萌え萌えですw しかもこんな情報まで。 オレンジカブちゃん御免ねぇ~。浮気じゃないよ!ボクはいっつも本気だからw ひとまず冷静になって考えてみま~すw(^o^)w