« 定休日 w(^o^)w | メイン | 浮気ごころ? »

2008年7月16日

成果は・・・  ぼうず

005 ただいま戻りましたぁ~(^^)  昨日は自宅で引きこもり状態でしたが(笑)本日はちゃんとアウトドアしてきましたよ♪夜中?朝方?の3時にstudieを出発いたしまして志村さんと渡辺さんと3人で千葉県にございます笹川湖へフィッシングぅ~(^o^)v  志村さん達は毎週のごとく釣りに出かけておりますが自身は3年ぶりぐらいのバスフィッシングでした。studieの2Fには釣具屋のごとく道具が揃っておりますので助かりますw 朝の5時からSTARTいたしまして帰り支度を始めたのは夕方の5時。昼寝したり食事したりはいたしましが延べ12時間の成果は!?志村さんと渡辺さんはチッチャイのが数匹で自分は・・・

題名の通りです(笑)「食べれるサカナじゃないと燃えないんだよねぇ~」と言い訳かまして帰ってきました(爆)それではオネムですので寝かせていただきまぁ~す。カメラ忘れてこんな画像しかありませんでしたw